ナツとあたしのいちにち
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
3人娘
ついこの前のこと
学生時代からの友達たちと 久々にみんなで集まった
あたし以外の3人は みんな母になっていて お子たちは全員女の子だ
それぞれ 0歳(7日!!) 1歳半 3歳・・・
見ているだけで 成長過程がよくわかった
人間ってこんな風に大きくなるんだ・・・

みんな  めちゃめちゃかわいい

おばちゃんは メロメロだ
不思議なことに全員が パパ似
やっぱり女の子は 父親に似るのだろうか
そして大人になるにつれ 母親に似てくるというのも これまた不思議

お子たちと遊ぶのは けっこう大変で
他人のお子はあんまり好きじゃないのだが 身内と友達のお子は別格
かわいいなぁ かしこいなぁ と思う
3人娘の成長が おばちゃんは楽しみだ
[2008/05/30 16:47] | もろもろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

かなお。

Author:かなお。
オットとナツとまったり暮らしています。
ナツが1歳を迎える目前になって
mixiよりお引越してブログ日記を再開。

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

